【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

後ろを向いていた水星が2日に前を向き、上旬は土星と天王星が厳しさを発揮。そのため、先月来の混乱は次第に収束しますが、二極化は加速。過去を後にして、未来に歩を進める人が増えるでしょう。山羊座の冥王星の順行、牡羊座の満月、水星の天秤座入りとイベントが続く10日前後は「節目」を体感するとき。

結実のときであり、出会いのとき

いい感じです。のびやか! 開ける視界! あちこちに散らばる仲間たちと時空を超えてつながるワクワク感と帰属感!
今年の5月中旬以降、力を入れてきたテーマ「自分らしさを自分らしく表現する」は10日に結実のときを迎え、あちこちから「いいね」「すごいね」「感動した」という声が寄せられます――中には「僕とつきあって!」というカジュアルな告白も交じっているはず。同じ頃、未来のベビーに見染められる人もいそうです。
まだ、何が生まれるか分からないけど、近い将来、確実に楽しい何かを形にできる……そんな明るい確信に満ちたご縁にも恵まれるとき。

★10月11日★

この日以降、有名無名に関わらず、リスペクトできて気になる人と縁ができやすくなります。連絡してみましょうか?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!