【蟹座(6/22~7/22生まれ)】10月1日~14日の運勢

後ろを向いていた水星が2日に前を向き、上旬は土星と天王星が厳しさを発揮。そのため、先月来の混乱は次第に収束しますが、二極化は加速。過去を後にして、未来に歩を進める人が増えるでしょう。山羊座の冥王星の順行、牡羊座の満月、水星の天秤座入りとイベントが続く10日前後は「節目」を体感するとき。

家の状態が心身の健康にも影響

蟹座さん、ボンジョルノ!
10月前半はとりたてて派手な出来事はなくともHappyなムードに満ちています。家やその周辺で過ごす「普通の毎日」がほんわかと幸せで、満ち足りた気分で眠りにつける感じ。近所にお気に入りのお店ができたり、心地よい空間を発見するのかもしれません。また、模様替えやレイアウト変更で、自宅の居心地が大幅に改善される暗示も。「ここが私の場所だ」と思える家に住むことは、蟹座さんにとって非常にプラスになります。テレワークが定着した人は、デスクの位置や向きを変えて、しっくりくる場所を見つけてみて。

★10月10日★

仕事でやり遂げた感あり。同僚やチームメイトに恵まれたと感じるかどうかは人それぞれ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!