【蠍座(10/24~11/21生まれ)】11月1日~14日の運勢

経済に関係が深い星座で天体のイベントが続き、マーケットに時代の潮流の変化がはっきり現れるとき。特に8日に牡牛座で起こる月食はターニングポイント。ここで過去の常識と過剰な所有欲を手放せば、2023年の変化がスムーズになる大事な分岐点です☆

未来は喜び満喫の先にある

蠍座さん、ボンジョルノ!
この2週間をひとことで言い表すと「Joyful」。やりたいことを好きなようにできるときで、毎日がキラキラした喜びに満ちています。さあ、心が導くまま、あなたの「喜び」を追いかけましょう――今、弾けないでいつ弾けるの? 「目標達成」「常識」「年齢相応」「立場」などのいかめしい言葉は忘れて、ひたすらワクワクすることをやるのです。すると、その喜びが起爆剤となって、あなたの人生のテーマや、魂のルートが見えてきますよ。
人間関係は大きな変化が起こるか、感無量でしょう。ブラボー!

★11月8日★

「もしやソウルメイト?」という思いが確信に変わったり、無風状態だったパートナーシップがついに動き出す予感。また、未来のない関係はスッパリ縁が切れます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE