【天秤座(9/23~10/23生まれ)】11月1日~14日の運勢

経済に関係が深い星座で天体のイベントが続き、マーケットに時代の潮流の変化がはっきり現れるとき。特に8日に牡牛座で起こる月食はターニングポイント。ここで過去の常識と過剰な所有欲を手放せば、2023年の変化がスムーズになる大事な分岐点です☆

いきなり多忙になるけど自信もUP

天秤座さん、ボンジョルノ!
急速に忙しくなってきます。昨年末~今年のGWぐらいに力を入れていたプロジェクトが復活するか、仕上げの段階を迎える予感。以前とは手ごたえが違い、自分に実力がついたことを自覚できます。ブラボー! 今期の活動によって、あなたの能力や価値を、多くの人が知ることになるでしょう。月食が起こる8日以降、飛び級するがごとく突然、高く評価される人もいますよ。任される内容や使えるバジェットが変わるかも。
また、憧れのクラシックホテルに泊まったり、価値ある何かを「わざわざ見に行く」旅をすると意識が変わり――エナジーレベルで――上昇気流に乗る準備が整います。

★11月6日★

コミュニケーションが盛り上がる日(相手の反応は気にしすぎなくてOK)。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!