【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】11月1日~14日の運勢

経済に関係が深い星座で天体のイベントが続き、マーケットに時代の潮流の変化がはっきり現れるとき。特に8日に牡牛座で起こる月食はターニングポイント。ここで過去の常識と過剰な所有欲を手放せば、2023年の変化がスムーズになる大事な分岐点です☆

今年最大のターニングポイント到来

牡牛座さん、ボンジョルノ!
今年最大のターニングポイントがやってきました――先月下旬から、すでにその波は来ていますけどね。8日、あなたの星座で皆既月食が起きます。物質的安心感を最優先する世界から、愛と喜びがとめどなく湧いてくる世界へとダイブするタイミングです。
今、心に留めておいて欲しいのは、どれだけ多くのものを持っていても、あなたの心に「安らぎ」がなければ、常に不安や不足感が生まれるということ。安心感を買うために、自分の喜びを犠牲にするのはやめにしましょう。「風の時代」に発展して豊かさを生むのは、あなたの魂が喜びや愛を感じることだけです。おそらく、目の前で微笑みながら手招きしている人たちがいると思いますよ。さあ、楽しそうな彼らの輪に入りましょう。

★11月8日★

ターニングポイント。2024年になると、ここで「愛と喜び」を選んだ自分を褒めたたえたくなるはず。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!