【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】11月1日~14日の運勢

経済に関係が深い星座で天体のイベントが続き、マーケットに時代の潮流の変化がはっきり現れるとき。特に8日に牡牛座で起こる月食はターニングポイント。ここで過去の常識と過剰な所有欲を手放せば、2023年の変化がスムーズになる大事な分岐点です☆

素晴らしい来年を迎えるための調整期間

さあ、振り返ってみましょう。
今年の冬~春の時期が遠い過去に思えませんか? その頃と比べると、牡羊座さんはすごく変わったと思うのです。物理的に環境が変わった人もいれば、自分という人間の中身がVer.2からVer.5ぐらいまで一気にアップデートされた人もいるでしょう。
あなたはもっと成長発展できますし、変化はまだまだ序の口です。来年、あなたは想定外の変貌を遂げ、新たな自分として人生を謳歌し始めるのですから。そんなわけで今は調整期間。久しく開けていない収納スペースの扉を開いて、今のあなたには色褪せて見える服やアクセサリー、常識や価値観を捨てましょう。新たな体験のために、環境も内面も断捨離して、身軽になるときです。

★11月5日★

この日と翌日は、友人や兄弟関係の傷を癒すのに最適なとき。未熟だった相手も自分も許して吹っ切りましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!