【天秤座(9/23~10/23生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽が牡羊座に入り、22日には同星座で新月が起きます。続く23日には冥王星が水瓶座に入り、地の時代の常識とは異なる『宇宙の法則』がダイレクトに効いてきます。さあ、宇宙時代のスタートですよ。25日には約7カ月ぶりに火星が星座を移動。世界的にくすぶっていた怒りが噴き出しやすいかも。

世界にデビュー!? 素晴らしい出会いの予感

この7カ月ほど、天秤座さんは「自分の可能性に賭ける旅」をしていました。それはシンクロニシティに導かれた個人旅行で、Aという場所に赴いたら「Bの方が素敵だよ」と耳にしてBに行き、そこで予想外の展開が起きて船旅をすることになった……みたいな。その冒険の旅の中で、あなたは自分の実力を試しつつ、ポテンシャルを広げようと頑張ったはずです。過去7カ月間はあなたが「やってみたいこと」のお試し期間だったのです。
今月下旬から、いよいよ「その道のプロ」としてデビューする流れに入ります。あなたが力を入れていることが仕事でなくても「一人前」として社会に、世界に、挑戦することになるでしょう。堂々とオリジナリティを発揮していいですよ。あなたをバックアップしてくれる人の目に留まったり、盛大なリアクションが来る暗示があります。

★3月22日★

お仕事メインの時期ですが、この前後3日間は別。運命の出会いもあり得ます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE