【蠍座(10/24~11/21生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽が牡羊座に入り、22日には同星座で新月が起きます。続く23日には冥王星が水瓶座に入り、地の時代の常識とは異なる『宇宙の法則』がダイレクトに効いてきます。さあ、宇宙時代のスタートですよ。25日には約7カ月ぶりに火星が星座を移動。世界的にくすぶっていた怒りが噴き出しやすいかも。

「魂の故郷」探しの長い旅がスタート

蠍座さん、ボンジョルノ!
3月下旬は蠍座の守護星と、非常に縁が深い星が続けて星座を移動します。蠍座さんはこれから長い年月をかけて、本当の意味での「魂の故郷」を見つけていきます。今期以降、今のホームグラウンドに何らかの変化が起き、居住地や拠り所としている人間関係、家族構成が「移り変わっていく」かもしれません。貝殻を変えながら成長するヤドカリと同じで、それは自然な変化ですから、慣れ親しんだもの、人、場所に執着しないようにしましょう。
「いずれは海外で暮らしたい」「大学院に入りたい」などと思い始めるかもしれませんね。自分の夢を実現するための勉強をスタートするには最高な時期ですよ――あなたが本当に学びたいなら、遅すぎることはありません!

★3月22日★

悪習慣をリセットしたり、日々の習慣をよりヘルシーに変えて24時間を充実させたいなら、この日からスタートを。ここから1カ月続けると人生が変わります、ホントに。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!