【双子座(5/21~6/21生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽が牡羊座に入り、22日には同星座で新月が起きます。続く23日には冥王星が水瓶座に入り、地の時代の常識とは異なる『宇宙の法則』がダイレクトに効いてきます。さあ、宇宙時代のスタートですよ。25日には約7カ月ぶりに火星が星座を移動。世界的にくすぶっていた怒りが噴き出しやすいかも。

宇宙に点在する仲間たちと再び出会う

3月第4週目は「Wow!」という新鮮な驚きがあるかも。日々、流れが変わっていくのを感じる1週間となりそうです。「もう二度と(時代が)後戻りすることはないんだな」と思う暗示がありますよ。
そして25日、昨年8月下旬から続いてきた「熱い日々(戦いの日々?)」が終わります。しばらく孤軍奮闘な状況だったと思いますが、これからは助っ人が現われたり、進め方の道筋が見えてきて、ハンドリングしやすくなるのでしょう。今期は人間関係で拡がりが感じられます。時代の変化についていかない人々との繋がりが薄れていき、自分をアップデートしながら未来に目を向けている人たちと新たに出会う予感。自ら自分の望みを発信すると、彼らがあなたを「見つけてくれる」暗示も。宇宙に散らばっている星々のような仲間たちと、サインを送りあって、つながりあう……そんな期待感あふれる春です。

★3月25日★

約7カ月間、双子座に滞在していた火星が去っていきます。お疲れ様。よく頑張りました!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!