【魚座(2/19~3/20生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽が牡羊座に入り、22日には同星座で新月が起きます。続く23日には冥王星が水瓶座に入り、地の時代の常識とは異なる『宇宙の法則』がダイレクトに効いてきます。さあ、宇宙時代のスタートですよ。25日には約7カ月ぶりに火星が星座を移動。世界的にくすぶっていた怒りが吹き出しやすいかも。

豊かさの土台作りとしての食べ物

下旬に向かえば向かうほど「美味しく楽しい」流れ。友達や仲間から誘われて、美味しいものをいただいたり、とても心地よい空間で時間を過ごす機会が多そう。お花見は知る人ぞ知る穴場を教えてもらえそう。また、自分の行動半径の中にも、隠れた名店を発見しそうですよ。忙しい毎日ながら、あなたの周囲をカラフルな春の粒子が舞い踊り、毎日がささやかな楽しみに彩られてキラキラしています。
一方、しっかり稼ぎたい人は21日からの1カ月間が稼ぎどき。21日~22日頃に目標を決め、短期決戦で頑張ってみるとよいでしょう。もてる才能やスキルをフルに活用できるときです。

★3月25日★

火星が蟹座に入り、リベンジの流れがスタート。一度、挫折したことや、納得がいかないまま終わってしまったことに再挑戦するなら、この春が最適ですよ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE