【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽が牡羊座に入り、22日には同星座で新月が起きます。続く23日には冥王星が水瓶座に入り、地の時代の常識とは異なる『宇宙の法則』がダイレクトに効いてきます。さあ、宇宙時代のスタートですよ。25日には約7カ月ぶりに火星が星座を移動。世界的にくすぶっていた怒りが噴き出しやすいかも。

ペースを落としてご自愛モード

何かと忙しい年度末ですが、牡牛座さんの今期のテーマは「自分をかまってあげる」。人々がどんなにバタバタしていても、あなたは身を引いていましょう。人のトラブルや悩みに首を突っ込まないように。今は人をかまうより、自分をかまうべきときです。体をケアし、自分を大事にすることに時間を使って。毛づくろいをする猫のように自分を労わっていると、気づいていなかった自分の本音が湧いてきます。この「本音/本心/本当の望み」は心身共に緩んでいないと出てこないため、とにかくご自愛を。特に髪の毛のケアや、ヘッド&フェイスマッサージ、お肌のパックは◎。
過去2年間強、牡牛座さんはなかなか緩む余裕がありませんでしたから、このタイミングは貴重ですよ。5月17日に木星が牡牛座に入ると、新たなサイクルが始まります。その前に自分を振り返り、整理しましょう。

★3月23日★

この頃から「独立したい」等の野望が湧いてくるかも。それ、きっと可能ですよ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!