【蠍座(10/24~11/21生まれ)】6月15日~30日の運勢

18日の双子座の新月は、真実を見抜く目を持つ重要性を伝えてきます――それは来年以降、さらに重要になるでしょう。金星と火星は引き続き獅子座でダンス。遊び心とアモーレが盛り上がるとき。27日以降は太陽と水星が蟹座にそろい、自分の国や住む土地への関心が高まります。

本心に気づいてアクションを起こす

迷っていることがあるのであれば、新月が起こる18日から翌々日にかけて、自分の心の声に耳を傾けて。さまざまなつながりや立場、利害などが絡んでくると、人は「本当の心」が分からなくなることがあります。しかし、この時期に得た「思い」はあなたの本心。もしかすると、ものすごく無理をしている自分に気づいたり、抱えている葛藤の大きさに驚くかも。
この18日頃の気づきを受けて、今月下旬は港に泊めていた船の錨を上げ、大海原に船を出す流れとなります。冒険するときですね。あなた自身の社会的立場が変わるかもしれません。やりたいことがあるのであれば自分から発信して。自らアクションを起こすからこそ、うれしいレスポンスやオファーが来る……そんなとき。

★6月28日★

挑戦、冒険、思い切った提案に最適な日

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る