【乙女座(8/23~9/22生まれ)】8月15日~31日の運勢

16日の獅子座の新月は金星と握手。ここから下旬にかけて、女性の美しさと気高さが最高に輝くでしょう。太陽が乙女座に入る23日、水星が後ろを向く24日頃、潮目が変わり、27日には火星が天秤座へ。31日には魚座で満月が起きます。8月最後の1週間は問題意識が高まりそう。

そっと支えてくれる愛

おおっぴらにはできないけれど、もしかして私たち相思相愛!? ――そう感じていた乙女座さんはいますか? 新月が起こる16日頃、予感が確信に変わるでしょう。愛情深い誰かが、疲れているあなたの背中を人知れずそっと支え、励ましてくれる暗示もあります――それはパートナーや友人ではないかも。意外な人の優しさにグッとくるときで、目に見えない存在(天使とか?)のサポートに気づく人もいそう。
7月中旬から続いている全力疾走は、守護星の水星が後ろを向く24日以降に速度が落ちます。もし「いつも私、こういう展開になっちゃうんだよね」と溜息が出るお決まりの障害物が現われた場合は、自分の「信念」を見直して。人は自分の信念どおりの現実をオートマチックに創り出す生きものです。その信念を書き換えてしまえば、障害も消えますよ。

★8月27日★

火星が乙女座を去ります。謎の焦燥感やイライラから解放されそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る