新生活に役立つヒントがいっぱい! 水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」4月の運勢を更新

気がつけばもう4月。少し早い桜の開花とともにあっという間に春本番です。就職や引っ越しなど、新生活をスタートさせる人も多いのではないでしょうか。冬から春への季節の移り変わりは、何かがはじまる予感がしますね。環境に変化がなくとも新しいものを手に入れたり、チャレンジしたい気分に。

photo:EngravingFactory/Shutterstock.com

春のスタートダッシュをさらに実りあるものにすべく参考にしたいのが、水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」4月の運勢。人間関係についてなど、この時季に知りたい運気とアドバイスが、10種類のフルーツ別にずらり。早速、新生活に役立つヒントをダイジェストでチェック。

 

スキルアップできそうなのは「杏」。新メンバーや後輩にはカジュアルに接して。「桜桃」は、ご無沙汰している友人とコンタクトをとると有益な情報やアドバイスが聞けそう。「白桃」は、これといった変化がなくウズウズ。気持ちを切り替えて、GWに向けて予定を立ててみては。「蜜柑」もスローペース気味。スケジュールを詰め込むとかえってストレスになるのでのんびりかまえてもいいかも。

 

逆に、大忙しなのは「無花果」。うっかりするとGWも仕事で終わってしまいそう。息抜きを大切に。自由に動きたい気持ちが高まる「梨」は、束縛からの脱却を試みるかも。ひとりで踏ん張って問題を抱えることになりそうな「林檎」だけど、それはひとりでしかできないことをするチャンス!  「檸檬」は、仕事ややるべきことにあまり身が入らないかも。けれど、ファッションや美容の情報キャッチはうまくいく予感。行動力が戻ってくるのは「葡萄」。冷静で現実的な判断力があるので優先順位を決めるのにいいとき! プライベートが充実するのは「苺」。ただし、周囲への気配りは忘れずに、とのこと!

 

気になる恋の行方や金運ほか、もっと詳しい内容は4月の運勢のコーナーでチェックを。よりパーソナルなメッセージが読めるフルーツナンバー別のアドバイス、1カ月の運気を先読みできる運勢カレンダー、こまかな運の移り変わりがわかる週運もお見逃しなく!(担当編集R)



ファッションもぬかりなく。人気の診断コンテンツで、ハッピーになれる“MYトレンド”を見つけて!





FEATURE
HELLO...!