今年後半の指針に! フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」下半期占いを更新

お待たせしました!
フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」、2018年下半期占いを更新しました。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちら>


今回も、全体運とアモーレ運を各星座ごとに、丁寧に解説。ターニングポイントになりそうな時期や日にちについても触れているので、今後の行動の指針にもなります。

先日、こちらのトピックスでも書きましたが、5月に起こった7年ぶりの天王星の移動が、各星座の後半の運勢にも影響している模様。そんななか、特にラッキーな波を迎える星座をピックアップ。

牡牛座さん、ボンジョルノ!
天王星が牡牛座に入り、人生初の大変貌期がやってきます。文字通り、大きな変貌を遂げ、人生もめざましく発展しそう。とりわけ今年後半はミラクルなターニングポイント。運をつかうべく堂々と自分の考えを主張してアピールすることを忘れずに。

 

蟹座さん、ボンジョルノ!
2018年後半は思わずスキップしたくなる流れ。Lucky&Happyがシャボン玉のように増え続けるのが蟹座。特に9月〜10月は、ウキウキが止まらなそう。ただそれは、周囲の応援があってこそ。信用を失うような行為やマナー違反はNGです。

 

魚座さん、ボンジョルノ!
自分の世界を広げ、より多くの可能性を手に入れる流れ。いわゆる「飛躍期」を迎えるのが魚座。異文化やハイレベルな世界に飛び込めばチャンスの扉はつぎつぎ開くことうけあい。11月中旬からの大活躍期もあり、主役のシーズンとなりそう♪

 

6月は、活動的な夏にむけて、ふと立ち止まって考えごとをするのにちょうどいい時期。下半期占いを上手にとりいれて、年始に立てた目標を見直したり、今後の計画を考えたり、アモーレに思いを馳せてみたり、ハッピーを呼び込む運気の地図やコンパスとして活用してみてはいかがでしょうか。(編集R)

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!