ちょっと身を引くことがハッピーへの近道。「アモーレ占星術」9月後半の運勢を更新

シルバーウィークの幕開けとなる9月15日、フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」、9月後半の運勢が公開されました。今回の星の動きのハイライトは、25日に起こる牡羊座での満月。目の前で起きていることからちょっと身を引いて冷静に眺めることで、ハッピーな結果へとつながる選択肢が見えてくるそう。そうでなくても、10月に入れば今年も残すところ3カ月と、ついつい焦ったり空回りしがちなこの時期。大切なときはもちろん、日頃から気持ちや感情のクールダウンを心がけたいですね。

photo:mimagephotography/Shutterstock.com

 

9月後半、ラッキーな3星座をピックアップ

牡羊座さん、ボンジョルノ!
9月下旬は重要なターニングポイント。今期、あなたと人々の間で交わされたやりとりは、あなたの収入を増やし、能力を全面的に生かせる方向に導いてくれるでしょう。ブラボー!


蟹座さん、ボンジョルノ!
対人関係面で吹き荒れていた熱風or強風が収まり、あなたの毎日は落ち着きを取り戻しました。特定の誰か、もしくはあるグループとの間に、生まれた絆を「愛」として、固めていく段階です。

天秤座さん、ボンジョルノ!
バースデー月間がスタートするほか、星の動きからも、今年の秋が天秤座さんにとって「実りの秋」になることが読み取れます。25日には、「パートナーシップのハウス」でゴージャスな満月も起きます。あなたと彼はお互いが唯一無二のアモーレだと気づくかもしれませんし、ふたりのラブラブな日々の結実としてベビーが「発覚」するかも!

 

 

あなたの星座は含まれていましたか? 10月、11月にかけても大きな星の動きが控えているそう。今年を悔いのないよう締めくくるために、「アモーレ占星術」の2018年下半期占いも参考にして、年内の計画を立て直してみては。(担当編集R)

 

FEATURE
HELLO...!