間違いなしの開運旅! 人気鑑定士 emyさんがSPUR.JPに初登場

容赦も遠慮もない猛暑が続きますが、みなさん体調など崩されていませんでしょうか。天気予報によると、8・9月ともに引き続き晴れの日が多いそう。バカンスシーズンに晴天が続くのはうれしいですが、暑さはもう少し落ち着いて欲しいですね。

きたる夏休みまたは秋休みにむけて、SPUR.JPでは開運旅の特集を公開しました。まだ予定が決まっていない人はもちろん、すでに計画済みの人には次の旅先として活用して欲しい、充実した内容になっています。

人気鑑定士 emyさんがナビゲート! 夏から秋にかけて訪れたい国内&海外の開運旅>

 

ラッキースポット、パワースポットはあまたあれど、自分にあった場所を訪れることも大切だというemyさん。そこで今回は、今のあなたに足りない運気を補う「国内のパワースポット」、あなたが持っている女度を高める「海外のバカンス先」のふたつの視点から、訪れるべき旅先を提案してくれました。両方制覇するもよし、より気になる場所にでかけるもよし。紹介スポットの魅力と併せて、旅のラッキーアクションのアドバイスもあるのでお見逃しなく。

私はTYPE C でしたが、個人的にとても興味をもったのが、TYPE Eで紹介されていた、伊豆・白浜海岸にある鳥居(写真上)。見ているだけでも圧倒される、力強く美しい光景です。実際にその場に立てば、岩に打ち付ける波音、夏の熱気を帯びた海風などをリアルに感じ、より神秘的な気分に浸れそうです。その場所にしかない空気を、五感で感じることで運気があがる気がします。

診断結果では、今のあなたに一番ぴったりの場所を提案しますが、他のタイプで紹介されている旅先はいずれもパワースポット&女性におすすめのデスティネーション。ぜひ見てみてください!

また、神社仏閣に興味があるなら、女性神をまつる神社を神秘的な写真で紹介した、emyさんの新著『メガミサマノカタチ』は必読&必携です。サイズもコンパクトで軽量なのでお守り代わりにバッグにしのばせておき、ふとしたときに眺めてパワーをもらうこともできそう。旅先へ持っていくのもいいですね。今度は、旅に持っていきたい“ラッキーブック”を企画してみたいです。(担当編集R)

 

併せてチェックしたい、人気診断コンテンツ

2018年下半期のあなたの運勢は?

 

FEATURE
HELLO...!