365日更新! 毎日の全体運・恋愛運・金運は、ステラ薫子先生の「マイ・ミッドスター占星術」にお任せ

8月も後半戦をむかえます。この時季は、開放的な気分と夏が終われば残り4カ月で今年が終わるという焦りが同居します。夏休みをとる人も多く、ゆとりがあるのも手伝ってか、これまでを振り返り今後の計画を見直す人もいるかもしれません。

かくいう私もそのひとり。先日、占い師の先生と打ち合わせをしていたときに上述のような話題になったところ、計画も大事だけど、今日・明日といった日々を丁寧に過ごすことがより大切とアドバイスされました。毎日120%全力でオーバーワークをしろということではなく(無理はツケでやってきます)、今流れる時間にきちんと向き合うことで運の浮き沈みがわかるようになり、その対処法も身につくそうです。またとある日、別の占い師の先生からも、日々の運勢の「波」を見極めるために占いを活用すべきとの訓示が。サーファーの如く、のるべき波、見過ごすべき波を見極める力を備えれば、運気の高波をキャッチする力を養えると。波が立たない日は無理せず、英気を養うことに集中するなどの判断力も然りだそうです。

illustration:Iaroslava Daragan/Shutterstock.com

それ以来、毎日欠かさずチェックするようになったのが、ステラ薫子先生の「マイ・ミッドスター占星術」。日本をはじめ海外でも活躍する占星術師のステラ先生が、生まれた日の星の配置をもとに、毎日の全体運・恋愛運・金運を、的確なアドバイスとともに365日届けてくれます。占うのは「今日」の運勢のみで、過去も未来も見ることはできませんが、それがかえって潔く、書かれている内容がより心に残ります。

ラッキーデイを逃さないように、低迷期をポジティブに受けいれるために。「マイ・ミッドスター占星術」で運気をチェックするのを毎朝の習慣にしてみてはいかがでしょうか。(担当編集R)

 

 

FEATURE
HELLO...!