あなたの誕生日がもたらす運命と未来

SPUR.JP には様々な占いメニューがあります。なかでも、占う人のパーソナリティが浮き彫りになると評判なのが、「365日 誕生日&血液型占い」です。監修するのは、天城映先生。占いと心理テストを専門に手がけ、社団法人日本心理学会認定心理士および産業カウンセラーの資格を有するスペシャリストです。

気になるあの人の性格もチェックしてみて!「365日 誕生日&血液型占い」>


この占いの特徴は、的中率の高さと分析の細かさ。誕生日によってグルーピングされる占いはなんとなくしっくりこないという人にこそおすすめしたい内容です。自分の誕生日の前後に生まれた人の結果を読んでみてください。同じ星座の人でも持って生まれた性格や価値、大げさに言うところの宿命が異なるとわかり、よりパーソナルな占いのように感じられると思います。

私は乙女座で、よく同じ(占星術でいう)地の星座の牡牛座・山羊座と相性がいいと書かれたり言われたりします。ところが、この365日占いで診ると、牡羊座、双子座と相性がよいとのこと。はっとしました。長きにわたり親密にお付き合いを続けている数人は後者の方でした。

なお、誕生日に基づく性格分析に加えて、星座×血液型の基本性格も用意されています。合わせて読めば知られざる自分--もって生まれた運命、そしてそれがもたらす未来--のヒントをキャッチできるかも。まだ占ったことがないのなら、ぜひ試してみてください!(担当編集R)

 

 

FEATURE
HELLO...!