2021年の開運のヒントが大集結! 人気占い師スーパー7のエール&ハッピーアクションの“新時代編”を更新

今年も残すところわずか1カ月をきりました。新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けいたるところで見られた、既存システムからの脱却、新しい生活様式の実践。さらに、新しい政権、新しい大統領の誕生……。

激動の一年と締めくくりたくなるところですが、占星術をはじめとする様々な占いが告げているように、2020年はことの始まりに過ぎず、この変化の流れは2021年以降、さらに加速すると言われています。

新しい時代にむけてこの端境期をどのような心持ちで過ごせばいいのか、どこへむけて舵を切ればいいのか。新しい時代の幕開けはワクワクすると同時に、少しの不安も入り混じりますよね。

>【2021年、新時代へむけてシフトチェンジ編】人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション


そこで、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための自粛期間中に企画し大好評だった、SPUR.JPで活躍する占い師からのメッセージ企画「人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション」の年末年始スペシャル版を企画。新時代へ向けてのシフトチェンジ編として、自分らしく舵切りするためのアドバイス、ポジティブでいるためのヒントを、新しいメッセージとして届けてくれました。

エールを届けてくれたのは前回に続き、水晶玉子さん、フランチェスカさん、濱美奈子さん、イヴルルド遙華さん、ステラ薫子さん、真木あかりさん、高橋桐矢さんの人気占い師スーパー7。

これだけの先生が一堂に集うのも、書き下ろしのメッセージを読めるのも、SPUR.JP ならではのスペシャルな企画となっています。

先生たちが綴るハートウォーミングなメッセージは読むと元気が出てポジティブな気持ちに。激動のホリデーシーズンに届いたまさに“コトバのギフト”です。

また、読み返すたびごとに違ったインスピレーションがわくので、ブックマークしておいて、迷ったり悩んだりしたときはこのメッセージに戻り、繰り返し読み返すことをおすすめします。

なお、メッセージとともに、2021年の開運アクションとして先生たちがおすすめする「ハッピーチャレンジ」も、教えてもらいました。

日記を書いて心を整えたり、瞑想したり、日々の生活で心がけたいチャレンジリスト、新しい風を呼び込むための具体的なアクションなどの提案も。きたる激動の年、2021年の計をたてるときのヒントとして、役立ててみるのはいかがでしょうか。(編集R)

FEATURE
HELLO...!