【GW目前!おすすめ占い】シウマさんのスマホ開運術から、真木あかりさんの開運グッズ、吉野まゆさんの春ネイルまで。連休に活用したい、好評の占い3選!【今週の占い便り4/26~】

今週末より、今年最初の大型連休となるゴールデンウィークがはじまります。 暖かい日も続きフットワークが軽くなるこの頃、みなさんもいろんな計画を立てていると思います。

llustration : Natalia Babakhina / Shutterstock.com

まとまった時間があるこの期間を使った開運アクションとしておすすめしたいのが、SPUR.JP占い特集のおさらいです。西洋占星術においてGW明けの5月11日から吉星である木星が魚座から牡羊座に移動するなど、5月以降も変化期が控えているといわれています(詳細は下に紹介する各占い特集をチェック)。時代や社会の変化が増すときこそ必要なのは自分らしくいること。SPUR.JPの占い特集には、自分らしい幸せを見つけ、運気の流れをハッピーな方向に運んでくれるヒントやアイデアがぎゅっと詰まっています。そこで来たる変化期に向けての準備、GWの“運の見直し”に役立つ、おすすめ占い特集を3つ紹介します。

琉球風水志シウマさんがスマホの待ち受け画面を変えて運気をアップする方法を伝授!

iPhoneの新しいカラーが発売されたこともあり、GWを利用してスマホを買い替える予定の人もいますでしょうか。もしくは、スマホの中にたまった写真や、アプリなどを整理する人もいると思います。また、新しいスマホを持ち、スマホ内を整理整頓するのは開運アクションといわれます。

そこで、参考にしたいのが、琉球風水志シウマさんが、スマホの待ち受け画面を使った運気アップ法を、願い事別に実例とともに教えてくれるこちらの特集。

>琉球風水志シウマさんがスマホの待ち受け画面を変えて運気をアップする方法を伝授!「スマホ開運術」2022年上半期#携帯風水

数字と方位、さらに画像のパワーを複合的に組み合わせた待ち受け画面をオリジナルのイラストで用意。2022年上半期に叶えたいことがあるなら、スマホ画面を変えて、ハッピーを引き寄せてみてはいかがでしょうか。なお、スマホ画面に傷があると気の流れがマイナスになる可能性もあるので、その場合は、思い切って買い替えるのもいいかもしれません。

真木あかりさんが提案する12星座別開運グッズ

GW明けから、生活環境が変わる人、または仕事運を上げたい、停滞したものを一掃して頑張りたいという人には、真木あかりさんが提案する12星座別開運グッズをおすすめ。

>4月からの新生活の運気をアップ! 真木あかりさんが提案する12星座別開運グッズ#ステーショナリー

 「いつも視界に入るものというのは、その人の運を作ります」という真木さん。オフィスワークでも、リモートワークでも、ぐいっと運を上げて自分らしく、仕事や夢を叶えてくれる、デスク周りのラッキーアイテムを、その使い方などとともに提案します。真木さんからの12星座別開運メッセージも用意されているので、そちらもお見逃しなく!

吉野まゆさんがアドバイス! インド占星術が導く、12星座別 春の開運ネイル

GWにおしゃれ計画を立てているなら、インド占星術が導く、12星座別 春の開運ネイルで指先から幸運をキャッチ。

2022年は、西洋占星術だけでなくインド占星術でも、強い星同⼠が激しく絡み合う、波乱万丈な年。なかでも大きな転換期となる3月~6月だとか。こちらの特集では、インド占星術師の吉野まゆさんが、12星座別のアドバイスとともに、この時期の開運につながるネイルカラーを提案してくれました。

>吉野まゆさんがアドバイス! インド占星術が導く、12星座別 春の開運ネイル

ネイルカラーは、春の新色&定番から、星座ごとに3色をピックアップして紹介しています。カラーは気分や⽬的に合わせて組み合わせてもOK。

前世と現世、来世を見据えて占うインド占星術は、「自分の運命」をより深く知ることができる占術として、根強いファンが多いです。あなたの味方となってくれる色のパワーを指先にまとい、GW、そして転換期を自分らしく楽しみましょう!(編集R)

FEATURE
HELLO...!