2023.01.20

なにわ男子・高橋恭平さんがソロでSPUR初登場! ロマンティック・パンクな装いに身を包んで

なにわ男子・高橋恭平さんがソロでSPURの画像_1

photography: Keita Goto

SPUR3月号に満を持して登場するのは、ボーイズグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんです。初めてのソロ出演という記念すべき今回の特集のテーマは「ロマンティック・パンク」。グループ活動で見せるポジティブで愛らしいムードだけでなく、高橋さんご自身が持つ力強く、そしてタフなマインドを反映したコンセプトでの撮影となりました。

撮影が行われたのは、2022年の年の瀬。グループとして出演するTV番組の収録だけでなく、3月に公開される映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』の取材で忙しい日々を送っていた高橋さん。スタイリストさんが用意した衣装を見ながら、疲れた表情を見せることなく、テーマの説明に耳を傾けてくださいました。撮影中、小道具の風船や黒電話を持ちながら、多彩なポージングを決める様子には、スタッフ一同感激! クールな表情で、スムーズに撮影へのぞむ高橋さんですが、ダルメシアン犬との撮影では、一層柔らかな表情を見せ、優しい人柄が垣間見えることも。

着用いただいた衣装はプラダやグッチをはじめとするブランド、全6ルックでしたが、「普段のステージではあまり着ないタイプの衣装で、とても新鮮!」とコメントしながら、どのルックも楽しんで着てくださいました。

インタビューでは、3月に公開される映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』の撮影裏話をたっぷり語っていただきました。高橋さんにとっても映画単独初主演となる今作への意気込みをぜひご覧くださいね。また、アニメやマンガ好きな一面を活かして、2023年に挑戦したいことについても熱くお話しいただきました。高橋さんの熱量と、渾身のファッションシューティングが生み出した8ページの企画、お楽しみに!

\  SPUR 3月号のご予約はこちら!  /

FEATURE
HELLO...!