オーガニックサンスクリーンとSPUR7月号の特別限定版、発売!

※おかげさまでこちらの商品は完売致しました。ありがとうございました!

5月から紫外線量がぐっと増える、というデータがあることを知っていますか?

これからの紫外線対策も視野に入れて、SPUR7月号ではストイックな国産オーガニックブランド、アムリターラのサンスクリーン クリーム(税抜¥3800)をセットした特別版を、通常版とは別に¥2500(税込価格・別途送料がかかります)で発売します。

 このサンスクリーン クリームの素晴らしい点は、紫外線だけでなく、近赤外線(実は紫外線よりも肌の深部まで到達し、肌にダメージを与えるといわれています)、さらにはブルーライトまでケアできるという点。もちろん紫外線吸収剤、酸化チタン、酸化亜鉛といった肌の負担となるケミカルな成分は一切不使用。ここまで光ケアができるオーガニック製品は稀有です。さらにホホバオイル、天然セラミドも配合されていて、保湿ケアも同時に行えます。

 SPF18PA+と、決してその数値は高くないですが、石けんで落とせたり、メイクの下地に使えます。さらに家の中にいるけれど、窓からの日差しが少し気になるときにもちょうど良かったり。オーガニックならではの優しい使い心地はかなり快適。白浮きも気になりません。ぜひ、この機会に試してみてください。

 

この特別版は現在予約販売受付中。下記のリンクからどうぞ!

SPUR特別版のご購入はこちらから!

 

FEATURE
HELLO...!