人気連載「吉沢亮のSee you in a Bar」の9月号のゲストは?

回を追うごとに人気が加速している連載「吉沢亮のSee you in a Bar」。皆さまのラブコールにお答えして、先月よりSPUR.JPでも読めるようになりました。しかも、本誌では泣く泣く収録できなかったエピソードをまとめた「おかわり下さい」をウェブ限定で随時更新中。もっと深くお伝えしたかった話題やまるごとカットしていた話題を綴っています。本記事では、今までのダイジェストをお届け!

記念すべき第1回のゲストは中村哲平監督!

「この連載の話をいただいたとき、お酒を飲みながら誰かと対談するスタイルがいいなと思って、パッと浮かんだのが中村監督でした」。吉沢さんのこの言葉から、本連載はスタート。吉沢さんも出演していた映画『悪と仮面のルール』を撮った中村監督と、映画談義に花が咲きました。

第1回の連載をチェック>

ふたりの仲が深まったエピソードを綴った第1回の「おかわり下さい」>

第2回は舞台で共演した女優の銀粉蝶さんと

吉沢さんが「どの作品よりもきつかったけど、とにかく楽しかった」と振り返る『百鬼オペラ「羅生門」』。この舞台で共演した銀粉蝶さんとの対談では、映像作品とは全く異なる、舞台での演技の楽しさや難しさを語っていただきました。

第2回の連載をチェック>

舞台は生もの。演じるごとに進化していった舞台の裏側がわかる第2回の「おかわり下さい」>

第3回以降はどうなる?

吉沢さん出演でドラマ化された『ぼくは麻理のなか』の原作者である漫画家の押見修造先生と念願の対面を果たした第3回。こちらの本誌記事と「おかわり下さい」は7月21日にアップ予定! さらにミュージシャンで俳優の岸洋佑さんと対談した第4回、お笑い芸人のAマッソさんが登場した第5回も、8月以降に順次アップするのでお見逃しなく!

7月23日発売の第6回のゲストはあの人!!!

そしてそして、7月23日発売のSPUR9月号のゲストは、8月17日公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で真選組局長を演じた中村勘九郎さん。映画撮影時の舞台裏はもちろん、現在撮影中のドラマのエピソードまで、通常よりも拡大版でお届けします。近藤勲と沖田総悟との対談をぜひ本誌で!

『銀魂』史上でももっともアツいエピソード「真選組動乱篇」撮影の裏話をチェック!
『銀魂』史上でももっともアツいエピソード「真選組動乱篇」の撮影裏話をチェック!
FEATURE
HELLO...!