SPUR10月号のベスト・コート・アワードで、これを激烈推薦しました!(編集K)

世の中にはいろんなコートがあります。だから、安くて良いものならなお嬉しい。でも、それでは得られない、圧倒的なかっこよさと最高の着心地、そして、次なる高みへと着る人を導いてくれるコートが確かにあるんです。プロの審美眼によって究極の8枚が選ばれました。その中で、SPUR歴10年の私のイチオシはバレンシアガのインコグニートコートです。理由は誌面で熱く語ってます。もちろん読んでほしいですが、なによりも騙されたと思って、一度試着しにお店に行ってください! この高揚感をみなさんとシェアできたら、うれしいです。

FEATURE
HELLO...!