カヒミ カリィさんの感性に導かれて(編集N)

Ted Muehlingには独特の美があります。見せびらかすような派手さはなく、研ぎ澄まされた輝きを放つジュエリーです。デザイナーのテッド・ミューリング氏の世界観、頭のなかをのぞいてみたい! と思ったとき、カヒミ カリィさんのお力を借りることを思いつきました。妊娠・出産をご経験され、生命や自然の「本質的な美」と深く結びついている気がしたからです。著作「にきたま」や「小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから」を拝読し、ますます確信を深めました。そして期待していた通り、テッドとの対談は、カヒミ カリィさんでなければ導き出せなかったであろう、インスピレーションに満ちた内容でした! ぜひご一読ください。

FEATURE