新しい時代を導くリーダーに出合った!(編集H)

2018年、世界中で大ベストセラーを記録したミシェル・オバマの回顧録『マイ・ストーリー』がついに日本でも発売! SPUR10月号の「HER STORY」では、そんな彼女の力強く、未来に向かって歩み続ける姿をモードに、そしてエレガントに描いたストーリーを展開しています。

この日、直前まで雨の予報でしたが、奇跡的にこのカットの時には青空が! ミシェル自身が愛し、丁寧に作り上げた家庭菜園での収穫へオマージュを捧げたカットでは、モデルのAmyがはじけんばかりの笑顔で、楽しく演じてくれました。

そして、こちらのカットでは彼女の家族である愛犬をイメージしたポーチュギーズ・ウォーターズドッグのポルトとベーコンが登場してくれました。この二匹、日本ではかなり珍しい犬種なのだとか!

多くの人々に寄り添い、時に励まし、未来に向かって歩み続ける彼女の姿をモードに描くのはスタイリストの飯島朋子さん。一度見れば、勇気が湧いてくる新時代のリーダー像をぜひ誌面でご覧ください!

FEATURE