あなたがナンバー1!(編集T)

SPUR1月号の本企画、モデルとして登場してくれたのは、スーパー・モデルのユミ・ランバート。 久しぶりの来日にも関わらず、記憶の中と全く変わらぬ美貌とフレッシュさに、 撮影スタッフ一同驚きました。しかも、感動したのはモデルとしての抜群の 勘の良さ。「私の仕事はあなたたちにインスピレーションを与えることでしょ」 と、思いもよらぬ表情や仕草で、想像以上の写真を撮らせてくれる彼女は、まぎ れもなくスーパー・モデル。数々のモデルと仕事をしてきた敏腕ファッション・ ディレクターの口から、思わず「あなたがナンバー1!」という絶賛コメントま で撮影中に飛びだしたという今回の特集。ぜひお楽しみください!

FEATURE
HELLO...!