財布もバッグも、やっぱり黒が一番使える!(編集I)

Photography:Kevin Chan
Photography:Kevin Chan

なんだかんだ言っても、やっぱり黒が結局いちばん使えるんだよな~という結論に至る今日この頃。けれどなかなか黒オンリーの特集ってないんですよね。シュプール6月号では思い切って、東京ブランドの黒に焦点を当てた特集を組みました。服からレザーグッズまですべて黒!こんなに撮影中あれも欲しい、これも欲しい!という気持ちになることはそうそうありません。そして比較的アフォーダブルなプライスなところもうれしいですよね。東京ブランドならではの、ちょっとウィットが効いたスタイリッシュな黒の世界を堪能してください。

SPUR6月号のご購入はこちらから!