ASTRO×SPUR、スペシャルムービーを公開!

ミニアルバム『GATEWAY』も発売中です! ミニアルバム『GATEWAY』、好評発売中です!
明日、6月23日に発売するSPUR8月号の特集「ASTRO ROMANCE」。8Pに渡って、韓国からワールドワイドに活躍する彼らのファッションシューティングとインタビューをお届けします。こちらの記事でのティザームービーに引き続き、8月号の発売に先がけて本編も公開いたします〜! さっそくご覧ください。

SPECIAL MOVIE

それぞれ隣のメンバーの紹介をはじめとして「撮影の感想は?」「最近覚えた日本語はありますか?」など、動画オリジナルの質問にも答えてくれました。個性あふれる自由なアンサーがどれも素晴らしかったので、たっぷりご堪能ください。撮影中も愉快なASTROのビハインドザシーンも、きっと凝視してしまうはず……。さらに、今回撮影が行われた韓国の現場より、スタッフの皆様の肉声をお届け。メンバーたちの素顔が感じられるエピソードが詰まってます!

フォトグラファー LESSさん

短い撮影時間でしたが、とても上手に臨んでくれたと思います。事前に衣装をきちんとチェックしたり、ソロカットではメンバーそれぞれがスタイリングに合わせて花を選んでいたのも印象的でした。撮影では、眼差しや体の曲線をどう見せればよいかよく理解しているのが伝わってきましたね。採用カットを選ぶのが簡単ではなかったです! 特にチャ・ウヌさんは調和の取れた美しい顔の持ち主。カメラを構えながら、直感でいいカットになると確信しました。さまざまなポーズに試みる姿からは彼の熱情も感じられました。エピソードといえば、その花を使ったカットは彼らの「美少年」ぶりに負けて、最終的にセレクトされませんでしたね(笑)。

スタイリスト イ・ミンギュさん

SPURでの撮影コンセプトはメンバーたちにとって初めてだったのにも関わらず、遊び心をもって、笑顔でスタイリングを理解してくれましたね。またメンバー全員、誰一人例外なく衣装がぴったり似合ったことで何より胸がいっぱいでした。ラキさんはASTROデビュー当時、雑誌の撮影で一緒に仕事をしたことがありましたが、今回再会した時、先に声をかけてくれて彼の繊細さに感動しました。

コーディネーター 宋信海さん

新しいアルバムの活動時期ということで、忙しくて疲れてるはずなのに、皆さん笑顔で気合いが入っていましたね。日本語が上手なサナさん以外にも、日本の媒体ということを意識してできる限り日本語で話そうとしてくれましたし、実際勉強も頑張っている様子でした。撮影の合間には、ムンビンさんがゆっくりとサンドイッチ食べてる姿がとてもキュートでした!

気品あふれるコンセプトを表現した6人を、ぜひ誌面にてご覧ください!

FEATURE
HELLO...!