また手がつなげる日を祈って(編集I)

SPUR6月号のファッションストーリー「ユートピアは諦めない」の楽しかった撮影日が、すでに夢の中の出来事のようです。このテーマではヒッピーを2020年代風に解釈。ネオンカラーに花、メタリックを盛り込んで、ヒッピースタイルをモダンに表現しています。平和を祈りながらも問題に対して沈黙せず、声を挙げる人々が主人公です。今は日々、一人ひとりが家にいることが日常を取り戻すための最短の道です。けれどこんなふうに、また隣の人と笑いあう日がくるのを祈ることを、諦めなくてよいし、そんな未来を信じたいと思います。きらびやかなスタイリングだけではなく、二日間の撮影を通してすっかり打ち解けたモデルたちの本物の笑顔が、皆さまのおうち時間の癒しや楽しみのひとつになればうれしいな、と思います。

SPUR6月号のご購入はこちらから!

FEATURE