あの日あのとき、何を着て上京した?(編集K)

東京特集が決まったとき、絶対に作りたいと思ったのがSPUR6月号の“上京「服」ストーリー”企画です。編集部には東京近郊出身者が多く、唯一の西日本出身の私。地方出身者から見た東京の姿も大事だと思うのです。そこで、70代から20代まで、北海道から福岡まで、さまざまな職業の4名の著名人に話を聞きました。同世代ということもあるのか、30代代表のバービーさんのストーリーには、共感しまくり! 上京服のキテレツさにバービーさんの片鱗を感じつつ、上京したからこそわかる故郷の良さに胸が熱くなりました。

SPUR6月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!