HIYADAM、新しいヒップホップスターの肖像(編集H)

日本のみならず、世界のヒップホップシーンで唯一無二の輝きを放つラッパー、HIYADAMさんがSPUR2月号企画「HIYADAM 才能が切り拓く未来」に登場します。ラッパーとして活躍するHIYADAMさんですが、ご自身の類稀なファッションセンスを用いて、モデルやジュエリーデザイナーとしても活躍中! これまでの“ラッパー像”とは少し違う、新時代のアイコンがHIYADAMさんです。

photography: MELON<TRON>
photography: MELON
photography: MELON
photography: MELON

撮影のテーマは「ニューフォーマル」。HIYADAMさんご自身にこのコンセプトを自由に解釈していただき、撮影に臨みました。スタイリストと相談し、今回はコム デ ギャルソンのセットアップを着用していただくことに! プライベートでも様々なブランドを着こなす、モードラバーなHIYADAMさんですが、なんと「全身コム デ ギャルソンを着てパフォーマンスをするのが目標」と、撮影中語っていらっしゃいました(事前に取材をしたわけではなく、完全に偶然なのですが、スタッフ一同衝撃!)。これまでの固定観念を覆す新しいスターの肖像をぜひ目撃していただきたいです。

 

FEATURE
HELLO...!