SPUR×『呪術廻戦』スペシャルコラボレーション! 映画『劇場版 呪術廻戦 0』のお供は、モノグラム マルチカラーポーチ

ついに映画『劇場版 呪術廻戦 0』(東宝配給)が、1224日(クリスマスイブ、そして作中で描かれる“百鬼夜行”の当日でもあります。ワクワクですね……)に公開されます! この映画の公開を記念して、12月22日発売のSPUR2月号には、『呪術廻戦』がコラボレーションをした特別付録「呪術廻戦×SPUR モノグラム マルチカラーポーチ」(H210mm×W285mm)がついてきます。ポーチには、作中に登場する虎杖悠仁や五条悟をはじめとするキャラクター7名のイラストを、色鮮やかなネオンカラーでデザイン。ボディ全面には、キャラクターのモチーフをモノグラム調に配しており、スタイリッシュでモードな仕上がりです。一見するとスリムなので、どのように使うか迷ってしまうのですが、実際にアイテムを収めてみると、その便利さに気付かされます。

 

映画公開に先駆けて再履修中、原作の『呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校』(大好きなエピソードなので、何度も繰り返し読んでいます)、財布、コインケース、AirPods、ボディスプレーやハンドクリーム(「Bite」のハンドクリームは除菌・抗菌作用があるので、出先でも活躍中です。『劇場版 呪術廻戦 0』を見に、映画館に行く際にも忘れずに持っていかねば……と思っています)など、ガシガシ入る……! 想像の1.5倍は入るので、バッグの中で行方不明になりそうな細かな物はとりあえずこのポーチへ入れています(リップをなくしやすいので、本当に助かっています)。1224日(金)、『劇場版 呪術廻戦 0』の公開日、もとい“百鬼夜行”当日は、ぜひこのポーチを持って、劇場に足をお運びくださいね。

エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!