両親から贈られたドレスで特別な挙式に

クラシックな教会でのセレモニーをイメージしていたふたりが選んだのは、1948年に建てられた伝統あるサレジオ教会。

ドレスはVERA WANG(ヴェラ・ウォン)の、ロングトレーンが印象的な一着をセレクト。
「チュールの一枚一枚に異なるデザインの刺繍が施され、その刺繍が重なった時の美しさに一目惚れ。最終フィッティングで母も気に入って決定しました」。実はこのドレスは、由香里さんのお母さまと亡くなったお父さまからのプレゼント。挙式当日、お母さまと歩いたバージンロードでは、不思議と3人で歩いている感覚になったそう。「挙式後に母と、このドレスを選んでよかったね、と笑いあったのが良い思い出です」。

ヘアスタイルはシンプルにタイトアップし、新緑の季節らしい爽やかなグリーンの花をヘッドアクセサリーに。ウェディングシューズはシャーロットオリンピアのブライダルラインからオフホワイトのシンプルなパンプスを。耳元にはサンメイアのシンプルな一粒ダイヤをさりげなく着け、ドレスを主役にしたドレスルックを完成させた。

ヴェラ・ウォン https://www.verawang.com/

シャーロットオリンピア http://eu.charlotteolympia.com/

サンメイア http://san-mare.jp/ja/

FEATURE
HELLO...!