ロンハーマンでサプライズな二次会を

披露宴後、ふたりは同僚やバイヤーたちが企画したスペシャルな二次会へと移動。ファッションデザイナーやプレスなどのアパレル関係者を含めた総勢100名の仲間がふたりのために集まった。会場は白を基調とし、大きなソファと広々としたカフェスペースのあるRH(アールエイチ)カフェ二子玉川店。

パーティの内容は全く知らされていなかったというふたり。
「サプライズで海外デザイナーからメッセージムービーが届いたのにはびっくり! 日頃からお世話になったり、協力しあっている仲間達の大切さを実感しました」。
ふたりの記念日にちなんだクイズ大会では、正解者にマディソンブルーをはじめとしたロンハーマン取り扱いブランドのアイテムが当たるなどアパレル業界らしいセンスフルな豪華ギフトが用意されていたそう。

「ふたりが大好きな料亭の料理やフラワーアーティストのお花など、好きなものに囲まれるだけでなく、ゲストの皆さんにも共有できて、お礼のおもてなしが出来たことが嬉しいです」。家族と仲間に日頃の感謝を伝え、ともに笑顔の時間を過ごした特別なウェディングとなった。

アールエイチカフェ http://ronherman.jp/ourstore.php?pScstore_4

マディソンブルー http://madisonblue.net/

FEATURE
HELLO...!