海辺をイメージさせるノスタルジックなパーティ

ネイルアーティストの松崎茉鈴さんと美容師・中山雅世志さんが、結婚パーティの舞台に選んだのは、横浜元町の山下公園にほど近い、アメリカ西海岸のような空気感を纏った「THE BEACH(ザ・ビーチ)」。広いガーデンにはプールや砂浜があり、明るくオープンエアな空間や、日本とは思えない雰囲気に惹かれて会場を決めたそう。また、大好きな海の香りがほんのり感じられるような会場コーディネートを目指したという茉鈴さん。
「カジュアルな海外のウェディングが理想で、自然の中でゲストと楽しむことをイメージしていました」。

当日の午前中は、最初に家族との結婚式を「アニヴェルセル ヒルズ横浜」で行い、16時から会場を「ザ・ビーチ」へと移動。洗練された大人のビーチウェディングをゲストと一緒に満喫した。
「会場の作り込みなどビジュアル面にもこだわりましたが“ゲストがワクワクしたり、心から楽しんでもらいたい”という気持ちが大きかったです。非日常の空間を目指してこだわりを詰め込みました」。
受け取った時からパーティの期待感が高まるハンドメイドの招待状や、テーブルコーディネート、料理パフォーマンスまで茉鈴さんのアイデアがたっぷり詰まったパーティの全貌をチェックして!

profile:松崎茉鈴さん
「Melil(メリル)」ネイルアーティスト。お花見をきっかけに出会った新郎の美容師・中山雅世志さんと3年の交際を経て結婚。2019年5月12日に家族との結婚式を「アニヴェルセル ヒルズ横浜」で、友人を約120名招いた披露パーティを「ザ・ビーチ」にて開催した。

ザ・ビーチ https://the-beach.jp/

 

FEATURE
HELLO...!