優しい気持ちで過ごせる祝福の一日に

ふたりが結婚式の準備をスタートしたのは、2019年の春。当初は2020年秋に、ゲスト80名を招いたレストランウェディングを予定していたところ、コロナに。9月に日程と会場を変更することに決めて、両親と兄弟12名を招待したウェディングスタイルを選んだひかるさん。
「延期しても状況は変わらないと思い、ふたりで何度も話し合いをした結果、友人も招待していたパーティから、親族のみでの開催に路線を変更しました。新たにコンセプトとしたのは、“家族に思いを伝えること”。ふたりもゲストも気を使わずに、純粋に幸せな気持ちになれる空間と時間を作るようにこだわりました」。

少人数スタイルのプロデュースは、完全オーダーメイドのオリジナルウェディングを提供する「CRAZY WEDDING(クレイジー ウェディング)」。ウェディングスペースは、そのクレイジー ウェディングが手がける「IWAI OMOTESANDO(イワイ オモテサンドウ)」。
会場の決め手となったのはモダンで洗練されたセレモニーホールと、ゲストが気を使わずに食事ができるほどよい広さのパーティスペース。家族に食事の時間を心から楽しんでもらえるよう、料理のグレードを最高ランクに。
また、ひかるさんがセレクトしたドレスは、三軒茶屋にあるショップ「plume.(プリューム)」のインポートドレス。ブーケやアクセサリーなど細部までこだわりが。家族のみだからこそ叶う、温かいゆったりとした時間の流れるウェディングをチェックして。

Profile: 小佐井ひかるさん
看護師。小佐井健さんと高校生の時に出会い、大学時代から約5年の交際期間を経て2019年8月に石垣島にて婚姻届を提出。2020年9月7日「IWAI OMOTESANDO」にて、親族12名を招いたウェディングパーティを開催した。

CRAZY WEDDING https://www.crazy.co.jp/wedding/
IWAI OMOTESANDO https://www.crazy.co.jp/iwai-omotesando/
Nanairo  https://www.instagram.com/nanairo.flower/?hl=ja/

FEATURE
HELLO...!