映像演出の新潮流! ノバレーゼでドローンを使った“空撮映え”する演出スタート

「NOVARESE(ノバレーゼ)」が、ドローン(小型無人機)を使った新たな映像サービスを開始する。結婚式場の上空から挙式・披露宴当日の様子を撮影し、その動画を披露宴の映像演出や記録用映像に活用できるという。2017年9月下旬より、東京湾に面した千葉の式場「アマンダンセイル」で導入するほか、2018年8月までに、空撮映えのする海辺や森の中の式場など、全 5 カ所まで対象店舗を広げる予定。映像演出の新たなトレンドになりそう!

ノバレーゼより、映像演出の新たなサービスが登場する。ドローン(小型無人機)を使って結婚式場の上空から挙式・披露宴当日の様子を撮影し、その動画を披露宴の映像演出や記録用映像に活用する仕組みだ。

2017年9月下旬より、東京湾に面した千葉の式場「アマンダンセイル」で導入するほか、2018年8月までに、空撮映えのする海辺や森の中の式場など、全 5 カ所まで対象店舗を広げるという。

上空約 120 メートルからのアングルが捉える、ダイナミックな俯瞰の映像が楽しめるのはもちろん、バルーンリリースやフラワーシャワー、列席者との記念撮影にスイーツビュッフェなど、屋外で行う演出と連動させれば、今までにないドラマティックな映像演出が可能に! 撮影した動画は披露宴中に編集され、披露宴の最後に流すエンドロールムービーに活用できるので、その日のうちにゲストと一緒に楽しめるのも嬉しい。

価格は税込で¥237,600から。挙式・披露宴全体のドローン撮影と通常撮影および当日編集、披露宴の最後に流すエンドロールムービーの上映、素材の提供等をセットで販売予定。他にはない映像演出を求める花嫁は、ぜひチェックしてみて。

ノバレーゼ東京サロン
http://produce.novarese.jp/
03-5524-2288 

FEATURE