ベスト・オブ・スキンケア大賞/ランコム ジェニフィックアドバンスト N

これなしではあとのスキンケアをしたくないほど使うと肌が根底から変化
―― 貴子さん

ベスト・オブ・スキンケア大賞/ランコム の画像_1
(30㎖)¥10,000/ランコム

「肌の状態を左右する常在菌のバランスを整え、美肌に導く画期的な処方」(貴子さん)

「使った翌朝、思わず自分の肌をスリスリしたくなるような、厚みのある上質なシルクのような肌に♡」(浦安さん)

「肌の菌バランスが整うからか、確かに日に日に落ち着いていく。結果、透明感やツヤが高まり、自分の肌に安心感が持てる。本気の菌コスメ」(藤井さん)

「洋服の白に負けない透明感。シワやシミも跳ね返すような、なめらかな肌はどんな色の服もどんな色のルージュも、楽しめる自信をくれます」(神崎さん)

「美肌菌に着目し、肌の健やかな美しさのかぎを見つけたランコムの英知にまずは脱帽。フォーミュラの底力は、使用後の肌のなめらかさでぜひ体感してみてほしい。ほんと驚きますから」(編集G)

美肌に関わる皮膚常在菌に着目し、それらのバランスを整える7種のプレバイオティクス&プロバイオティクス由来成分を閉じ込めた美容液。肌のバリア機能と本来の回復力を改善するので、乾燥肌はもちろん、敏感肌、ニキビに悩む肌にもOKの懐の深いターゲットフリーコスメ。ランコムが得意とする官能的で、とろみのあるテクスチャーの美容液が肌にすぐさま浸透し、透明感のある、なめらかな肌を実感できる。

FEATURE
HELLO...!