新時代シワケア大賞/ディセンシア アヤナス リンクル0/L コンセントレート

できたばかりのシワが即効で目立たなくなる、オイル状が最高!
―― 浦安真利子さん

新時代シワケア大賞/ディセンシア アヤナの画像_1
[医薬部外品](30㎖)¥6,500/ディセンシア

「かなり軽いオイル状のテクスチャーなので、肌なじみがよく、使いやすい。できたばかりの目尻の小ジワは、まるでアイロンがけされたように、すぐになじんで目立たなくなりました!」(浦安さん)

「オイルという形状にしたところが素晴らしい。乾燥が進んで毛穴がつながったような“シワっぽさ”はオイルで全顔ケアするのが理想。ベタつかず、スルスルと入っていき、肌クォリティを高めてくれるような使用感がいい」(藤井さん)

「叩き込んだり、塗り込んだりせずともスーッとなじませるだけで肌がふっくら&もっちり。まったくベタつかず、テクスチャーが軽やかなところも最高」(安井さん)

敏感肌にとって、刺激が強いあまり、時に使用をためらってしまうのが、エイジングケアプロダクト。そこで、敏感肌専門ブランドのディセンシアが新たに提案したのがオイル状の美容液。刺激を回避しながら、有効成分の浸透ルートを確保し、面ジワと線ジワの両方をケアする。そのなめらかな使い心地と確かな実感は敏感肌ならずとも使いたくなるクォリティ。

FEATURE
HELLO...!