新感覚ローション大賞/SENSAI AS マイクロ ムース トリートメント s

化粧水の域を超えた明るさ、ハリ感をもたらす驚異!
――巽 香さん

新感覚ローション大賞/SENSAI ASの画像_1
(90㎖)¥18,000/カネボウ化粧品

「とにかく泡が緻密でなめらか! マッサージしながら押し入れていくと、みずみずしくほどけてぐんぐん入り、疲れてヨレヨレの肌が一気に息を吹き返す」(巽さん)

「シルキーな泡の感触にうっとり。潤うのはもちろん、つるんとなめらかな肌になり、ハリもツヤもアップ。時間も手間もかからないのにこの効果はすごい」(横溝さん)

「泡形状だからこそ、美容成分が余すところなく肌に届けられているという実感がたまらない。数ある化粧水を経験してきましたが人生イチの快感指数です」(編集A)

日本が誇るプレステージブランドとしてヨーロッパで愛されてきたSENSAIが凱旋上陸。スター製品は化粧水のみずみずしさと美容液の濃密な潤いを併せ持つ、炭酸泡形状のローション。泡は毛穴よりも小さくマイクロバブル化され、泡同士が癒着することを防ぐので、柔らかな泡がスーッと溶け込むように肌のすみずみに塗り広げられるのが特徴だ。一回の使用でキメがピンッと整い、極上のシルクスキンへ。

FEATURE
HELLO...!