発酵パワー化粧水大賞/アルビオン フローラドリップ

肌の弱点に穏やかにしみ入るようにきく万能化粧水
―― 長田杏奈さん

発酵パワー化粧水大賞/アルビオン フローの画像_1
(160㎖)¥13,000/アルビオン

「肌が疲れてペシャッとしたときはもっちもちに、調子が悪いときは健やかに立て直し、くすんだ肌は顔色が冴えて明るくなる。まるで肌の弱点を補強し、いいところを伸ばしてくれるかのような手ごたえ」(長田さん)

「発酵コスメで、使う順もターゲットとする肌もフリーなマルチユースぶり。トレンド性だけでもロングセラー間違いなしの大物感。肌効果も抜かりなし!」(鵜飼さん)

「白神山地の麓で収穫されたメディカルハーブ×純白麹による発酵液はかなり濃密。スカスカに枯れた肌も密度と鮮度を増すようなパワフルさ」(摩文仁さん)

白神山地の麓にある自社研究所の畑で育てた5種のハーブを、純白麹で発酵させた濃密化粧液。肌質や年代、肌悩みを問わず、使用する肌に寄り添い、弱いところや足りない部分を、自然の恵みを凝縮した一滴で満たしていく。なめらかさ、ツヤ、健やかさ、潤い、明るさ、引き締め感、ハリ感といった肌が求めるすべての美しさにアプローチ。肌機能の底上げ効果でアルビオンのロングセラー化粧水「薬用スキンコンディショナーエッセンシャル」の人気に迫る勢い。

FEATURE
HELLO...!