高機能クレンジング大賞/シャネル サブリマージュ デマキヤン コンフォート N

ドラマティックな使用感で肌を整える力を持つクレンジング
―― 小川由紀子さん

高機能クレンジング大賞/シャネル サブリの画像_1
(150㎖)¥12,000/シャネル

「洗顔後、肌はしなやかな潤いをたたえてキメが整い、実に洗練された印象になるのはさすが」(小川さん)

「ぷるんとしたジェルが瞬く間にメイクとなじんで、オイルへとテクスチャーが変化! 快速で、もっちりとスッキリが両立した肌に洗い上がる。そのうえ、ダブル洗顔不要というハイスペックさがうれしい」(長田さん)

「ジェルからオイル、そしてミルクへ、大胆に変化して肌に栄養を行き渡らせながら、清らかなすべすべの素肌へリセット。こんなに洗練された美しいクレンジングリチュアルはサブリマージュでしか味わえない」(平さん)

シャネルの最高峰スキンケアラインから従来の洗顔やメイクオフは面倒なものという概念を覆すクレンジングコレクションが登場。なかでも本品は落ちにくい日焼けどめやファンデーション、肌表面に付着した汚れをジェル→オイル→ミルク、と劇的に感触を変化させながら一掃。肌の疲れを癒やす必須脂肪酸を含むツバキオイルや肌をしっとり保つホホバオイルを配合し、メイクオフ後の肌を整える効果も十全だ。

FEATURE
HELLO...!