【ベスト・オブ・ローション】コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

『角層の奥まで一気に入り込む、これぞ未知の浸透感!』―入江信子さん

「肌がそれほど乾燥していないときですら、ぐんぐん浸透。そのあとに訪れる芯から潤った肌特有のパンッとしたハリ感も、ほかの化粧水とは比べものになりません」(入江さん)
「さらりとした感触なのに、ここまで潤いを実感できるとは! 使ううちに肌が自ら潤う力すら高まるようで、10年以上前のもちもちの肌感を思い出しました」(藤井優美さん)
「次に使うアイテムの土台的な役割にとどまらず、積極的に肌を潤していくパワフルな効果に感動! 化粧水の域を超え、まるで美容液効果まで備えているかのよう」(火箱奈央さん)

潤いを抱えてとどめる能力の低い肌は、角層内の肌内キャパシティが小さい肌――。そんな新発見に、ブランドのアイコンであるデリバリーシステム「多重層リポソーム」で挑むコスメデコルテ。このたびはさらなる浸透力アップを目指し、2 種の新型カプセルを採用。そこに“潤いの貯蔵スペース”に働きかける有用成分を凝縮し、業界で初めて化粧水に安定配合することに成功した。一回の使用量に含まれるカプセルは数兆個以上。芯から満たされた、“真に”豊潤な肌を体感して。

コスメデコルテ
電話:0120-763-325
http://www.cosmedecorte.com/

2016年2月号掲載
>こちらの特集は電子書籍でもご覧いただけます

FEATURE
HELLO...!