【ベスト・オブ・シェーディング】バーバリー フェイスコントゥア

『洗練を極めた立体感で、 “仕立てのよい”肌づくりを』―平 輝乃さん

「骨格に沿って入れてぼかすだけで、本当に自然に顔が引き締まる。縫製や裁断にこだわった、さりげなくも仕立てのよいバーバリーの服作りを彷彿とさせる逸品」(平さん)
「メイク感の強い顔になるのでは?というシェーディングへの疑念をひと塗りで払拭。小鼻や目頭にもリアルなメリハリが生み出せて、今ではすっかり手放せません」(編集M)
「肌にシームレスに広がり“やりすぎにならない”絶妙な陰影が。エラを自然に目立たなく見せられ、これ一本でモードな『3D』力が楽しめる。伝家の宝刀と呼びたいほど!」(編集G)


去る9 月に日本に上陸した、バーバリーのコスメティックライン。これはブランドの提唱する“ノーメイクアップ・メイクアップ”“顔の印象の8 割は肌が決める”という理念を象徴する、シンボリックなプロダクトだ。肌の上では完全に影そのものとなる、シルキーでソフトマットな影の色。
それは単に顔の骨格を掘り起こすだけでなく、その人自身のキャラクターまでもやわらかに際立たせる。ありのままの自分を美しく咲かせたい、すべての女性に向けて。


バーバリー お客さま窓口(化粧品)
電話:0120-77-1141
https://jp.burberry.com/

2016年2月号掲載
>こちらの特集は電子書籍でもご覧いただけます

FEATURE
HELLO...!