【ベスト・オブ・スペシャルケア】ヘレナ ルビンスタイン フォース C. 3

『シミ、くすみ、毛穴悩みのすべてに有効な万能選手』―早坂香須子さん

「いつもより日焼けしてしまった2015年の夏。わらにもすがる思いで使ってみたら、くすみが取れたばかりか、肌の奥からふっくらハリが出て毛穴までも目立たなく」(早坂さん)
「夜塗るとピンとハリのある翌朝の肌感に感動。朝塗ると皮脂分泌が抑制されて毛穴が引き締まるおかげか、化粧のりがすごくいい。この効果、想像以上!」(草野貴子さん)
「今までこれなしでどう毛穴をケアしていたのか? そう思ってしまうくらい、毛穴の開きや皮脂ベタに悩める私の救世主的存在。すでに3 本目に突入です」(摩文仁こずえさん)

1995年、女性たちに一大センセーションを巻き起こした美容液「フォース C.」が、20年の時を経てリバイバル。核となるのはもちろん、コラーゲンの生成や美白効果、バリア機能や免疫力の強化など、美肌の維持に欠かすことのできない成分、ビタミンC。新作にはそれぞれ性質の異なる3 種類が配合され、肌に時間差で継続的に働きかける。じわりと広がる温感は、Cの力が肌にチャージされたサイン。あの頃の未来から、エイジングケアのまた新たな可能性が始まる。

ヘレナ ルビンスタイン
電話:03-6911-8287
http://www.helenarubinstein.jp/brand/

2016年2月号掲載
>こちらの特集は電子書籍でもご覧いただけます

FEATURE
HELLO...!