【ベスト・オブ・ニューライン】エピステーム ステムサイエンス ローション・エマルジョン

『最新の再生医療を応用した、画期的テクノロジーに衝撃!』―摩文仁こずえさん

「ロート製薬の再生医療研究を基に脂肪幹細胞に働きかける処方に、化粧品の進化もここまできたかと。事実、使ううちに肌密度がギュッと濃密になる手ごたえが」(摩文仁さん)
「アンチエイジングのテクノロジーに独自性のあるエピステーム。脂肪幹細胞の“遊走”“増殖” を目指すこの新ラインは、とにかく保湿力が半端じゃない!」(木更容子さん)
「使った翌朝はパーンとハリが湧き上がり、逆にたまに使わないと頰や目もとがわかりやすくしぼむのには驚き(苦笑)。最新技術の恩恵をまさに肌で感じられます」(編集I)

「コラーゲン産生力の高い脂肪幹細胞を真皮へ遊走、さらに増殖させることができれば、加齢に打ち勝つハリを再生できるのでは?」かねてからの再生医療研究により生まれたこの仮説を出発点に、脂肪幹細胞にアプローチする独自成分「ステムSコンプレックス」を開発。製薬会社としての誇りとともに、新たなエイジングケアラインに配合した。ひとたび使えばわかる、肌の内から湧き上がるようなハリと潤い。それは紛れもなく、スキンケアの新境地だ。

ロート製薬
電話:03-5442-6008
http://jp.rohto.com/

2016年2月号掲載
>こちらの特集は電子書籍でもご覧いただけます

FEATURE
HELLO...!