【ベスト・オブ・オイル】シャネル サブリマージュ レクストレ

『宝石のような雫しずくがかなえる、至高のツヤ・ハリ・潤い』―安倍佐和子さん

「『シャネルからついにオイルが誕生!?』と衝撃が走った10月。黄金色の一滴がもたらす、まばゆいツヤ、ふっくらとなめらかな肌感に多くのビューティプロが心酔」(安倍さん)
「使用感が官能的なら仕上がりの肌も官能的。濃密なのに見る間になじんで、ピッとハリ感アップ。この肌にエネルギーが満ちるような感覚、ほかでは味わえません」(巽 香さん)
「サブリマージュの中でももっとも濃密と思えるオイルは、シャネルの叡智をもっとも濃密に体感できる逸品。ほんの一滴で、肌の若々しさが変わります」(木更容子さん)

117分の1 の奇跡。秘境で出会った無数の植物から、シャネルが選びぬいた珠玉の1 種類。その未知なる「ヴァニラ プラニフォリア」が、肌の再生・修復・保護のすべてを変えてゆく。花と果実のエキスはバリア機能の強化に有効。葉から得られる植物幹細胞は、有用分子やビタミン類を絶え間なく生成して送り出す、まるで肌のための"小さな工場"だ。
そして三日三晩オイルに浸されて溶け出す花のエッセンスが、環境ストレスを軽やかにはねのけて。シャネルの今持てるすべては、この一滴にある。

シャネル(香水・化粧品)
電話:0120-525-519
http://www.chanel.com

2016年2月号掲載
>こちらの特集は電子書籍でもご覧いただけます

FEATURE
HELLO...!