ハリウッドセレブに仲間入りする方法 #241 

セレブニュースを担当するようにり、早1年。電車移動中から昼食中など、暇さえあればセレブのネタを追っている毎日を過ごしているからか、セレブに親近感を覚えるように。友人と食事をしているときも、「ジェ二ファー(ローレンス)もさ、若くしてあれだけ大成したら、同業者の彼氏を作るのも大変だよね」なんてサラッと口から出て、「いつからジェニファーの友達になったの」なんて突っ込まれています。

そんな日常を過ごすうちに、もしかしたら誰でもセレブになるチャンスがあるのでは?と思うように。ということで今回、私の持論を(辛抱して)お聞きください。

その① セレブと交際する。
難しいように見えますが、これまでに公共の場で知り合ったセレブと交際した例は数知れず。目指すべくはやはり、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンと元彼女のエレノア・カルダー。エレノアはSNSで見せるそのファッションセンス&キュートな笑顔で人気を博し、ルイとの破局後もスーパーモデルのマックス・ハードと交際、勝ち組ライフを謳歌中。さらに、ニコラス・ケイジやマット・デイモンら大俳優も、飲食店で知り合った一般人女性と結婚しています。

その② 大きく、美しいお尻を手に入れる。
セレブ界は現在、空前の“大きなお尻”ブーム。キム・カーダシアン、ブラック・チャイナをはじめとしたセレブたちは、そのお尻で知名度を上げたと言っても過言ではないほど。さらにインスタグラムで自慢のヒップを披露していた一般人のジェン・セルターは、お尻の美しさやエクササイズ法がニュースで取り上げられ、人気セレブの仲間入りを果たしました。

そして最終手段は、
その③ セレブの子供のベビーシッターになる。
セレブ夫たちは、ベビーシッターという存在にめっきり弱い生き物。ベン・アフレック、ジュード・ロウ、アーノルド・シュワルツェネッガーら大物セレブたちがベビーシッターと浮気したように、セレブパパたちと“いい仲”になった挙句に有名になってゆく女性たちは後を絶ちません。ただ、好感度がとびきり低いのが玉に傷。あまりお勧めしませんが、セレブとのセックス・ビデオを流出する、という手もあります。

どうでしょう。これを読んで、「私もセレブになれるかも!」なんて希望が芽生えたはず! ちなみに私は、独身ライフを貫くキアヌ・リーヴスの妻というポジション狙いで行こうかと、目論み中。来日の際に必ずに宿泊するという贔屓のホテルの存在を思い出し、いつでもスタンバイする準備をしておこうと思います。(ライターA

FEATURE
HELLO...!